独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ちりめんじゃこのとろろ飯と卵焼きとキャベツの味噌汁 40

f:id:asinani:20190602154505j:plain
ちりめんじゃこのとろろ飯と卵焼きとキャベツの味噌汁

少し胃への負担が気になったの、今日は優しい感じの とろろ飯 にしてみました。ちりめんじゃこかけすぎて なにがなんやら …。



ちりめんじゃこのとろろ飯

f:id:asinani:20190602154932j:plain
ちりめんじゃこのとろろ飯

タイトル通り ちりめんじゃこのとろろ飯 なんですが、ちりめんじゃこ かけすぎて なにがなんやら …。

普通に美味しいんですけどね。


f:id:asinani:20190602155224j:plain
黄身と絡めて



卵焼き

f:id:asinani:20190602155552j:plain
卵焼き

とろろ飯の 黄身 と思いっきり 被ってる ことに気づかず 卵焼き

美味しかったんですが、一食で 3個 は食べ過ぎ。


卵焼きの断面

f:id:asinani:20190602155824j:plain
巻が甘い



キャベツの味噌汁

f:id:asinani:20190602160028j:plain
キャベツの味噌汁

汁物の野菜 は くたくた になったのが好みなのでクツクツしたのですが、いい感じに くたびれ てました。


キャベツたっぷり

f:id:asinani:20190602160121j:plain
キャベツたっぷり

甘くて美味しい。



あっさりしてて うまかった

f:id:asinani:20190602160616j:plain
(-人-)


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村