独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

深夜のラーメン(袋)

f:id:asinani:20200227001855j:plain

予想はしていましたが、やはりパンでは腹持ちが悪くて… そんな訳で久しぶりに ラーメン(袋)を作ってみました。



ラーメン(袋)

f:id:asinani:20200227001823j:plain

身体によくないとは思いつつ… 美味しいんですよね 夜遅くに食べるラーメンって。



中身はコレ

f:id:asinani:20200207155829j:plain

以前に業務スーパーで買った 懐かしの 激辛らーめん


asinani.hateblo.jp



麺がどうにも好みじゃなく、消費に時間がかかっているのですが、こんなタイミングを利用してなんとか完食を目指しています。



f:id:asinani:20200227002841j:plain

先日作った 角煮 の残りと 煮卵 をトッピングし、薄っぺらいスープのテコ入れとして うま味調味料、ラー油 を加えてみたところ、結構イケるスープに変身。


この味ならなんとかあと1食 計5食、完食できそうです。



やっと落ち着いた

f:id:asinani:20200227003114j:plain


ごちそうさまでした。


それでは おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ