独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

肉増しミートスパゲッティー

f:id:asinani:20200201204223j:plain

久しぶりにスパゲティーが食べたくなったので、肉を増量して 肉増しミートスパゲッティー にしてみました。



肉増しミートスパゲッティー

f:id:asinani:20200201204437j:plain

先日買ったレトルトの ボロネーゼ が肉感皆無なので、先日業務スーパで買った 豚タンルート という聞き慣れない激安肉(約77円/100g)で増量。



▼ボロネーゼ▼

f:id:asinani:20191231184235j:plain

牛肉をとろけるまで煮込んだ結果、肉感皆無になってしまった ボロネーゼ 。



f:id:asinani:20200201205732j:plain

昔を思い出してスパゲッティーを茹でたあと、バターで軽く炒めてみたのですが、50独男的には うん これこれ って感じで美味しかったです。


あ、そうそう、業務スーパでの買い物、備忘録としてUPするつもりだったんですが、肝心(個人的に)のレシートを紛失してしまい、それぞれの価格が曖昧になってしまったので、仕方なくUPを諦めました。



うまかったー
f:id:asinani:20200201210154j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ