独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米 発芽しました

なかなか気温下がりませんね…台風直撃でも大丈夫でした あしなに です。 そんな訳で、先日購入した 玄米 無事 発芽 しました。玄米から チョコン と飛び出した突起が発芽した証だそうです。 発芽させる前は 大丈夫かなぁ… と少し不安でしたが、実際にやってみる…

玄米を購入しました

少し暑さがぶり返してきましたね。おまけに再びの台風直撃コースっぽい なんだかなぁ…ども あしなに です。 そんな訳で注文しておいた 玄米 届きました。 玄米以外にもいろいろ入ってた 今回購入したのは ななつぼし 玄米10kg 僅かな追加料金(65円)で 真空…

88888

少しだけ暑さが和らいできましたね あしなに です。 移住後に買った愛車の走行距離が 88,888km を記録しました。 なんか狙っていたような感じですが、実際はそうではなく、今日買い物に出かけようとしたときにふとメーターを見るとゾロ目だったのでスマホで…

お粥ダイエット始めました

連日の35℃越え 引越をして本当に良かった… あしなに です。 そんな訳で お粥ダイエット 始めました。 なにそれ?って感じですが、その名前通り「おかゆを食べて痩せる」というダイエット。土田隆医師が提唱していて、雑誌などでも多く取り上げられている話題…