独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

豚バラ焼肉定食 36

f:id:asinani:20190529183055j:plain
豚バラ焼肉定食

焼肉 っぽいモノを食べたくて でも、冷蔵庫には 薄々の豚バラ しかなくて…。

あー 牛の焼肉食いてぇー



豚バラ焼肉

f:id:asinani:20190529183355j:plain
豚バラ焼肉

表面カリっと焼いて、甘辛のタレをかけて はい完成 豚バラ焼肉
少しボリュームが…だったので 粗挽きソーセージ で 助っ人。

かなり 脂ギッシュ ではあるものの、これはこれで うまい!



サラダ菜とわかめとお麩のすまし汁

f:id:asinani:20190529184029j:plain
サラダ菜とわかめとお麩のすまし汁

メインが 脂ギッシュ なぶん、さっぱりとして美味しい。

今のところ 出汁の素頼る感じですが、いつか 天然の素材で 出汁 をとって…みたいなの やってみたいですね。

f:id:asinani:20190529184550j:plain
(^人^)

美味しかった


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ