独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ホットチーズサンド

f:id:asinani:20191006165620j:plain


昨日、Amazonの Prime Video で、映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観た(初見)のですが、劇中に登場する キューバサンド が物凄く美味しそうだったので、自宅にある材料で ホットチーズサンド を作ってみました。



f:id:asinani:20191006170208j:plain


本家 キューバサンド の中身は、ローストポーク、ロースハム、チーズ、ピクルス、たっぷりのマスタード、バターでしたが、自宅にはパンとチーズ以外何もなし。


なので、今回作ったホットサンドの中身は、エビフライ、コロッケ、キャベツ、チーズ、デミグラスソース、マーガリン(笑)


このままでは食べ辛いので3つにカット。



カットした断面 1
f:id:asinani:20191006171330j:plain


コロッケ側



カットした断面 2
f:id:asinani:20191006171431j:plain


エビフライ側



カットした断面 3-a
f:id:asinani:20191006171557j:plain


1つで2度美味しい真ん中のコロッケ側



カットした断面 3-b
f:id:asinani:20191006171816j:plain


1つで2度美味しい真ん中のエビフライ側


このホットサンドも普通に美味しいんですが、キューバサンド はもっと美味しいんだろうな… もう少し涼しくなったら改めてチャレンジしてみたいと思います。


今日の汁物は トマトスープ(玉ねぎ入)でした。



うまかった
f:id:asinani:20191006172153j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ