独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

カツサンド

f:id:asinani:20200301173026j:plain

鶏肉に引き続き冷凍保存してある 豚肩ロース 消費のため、トンカツを揚げて カツサンド を作ってみました。



カツサンド

f:id:asinani:20200301173353j:plain

画像を撮ろうと液晶画面をのぞき込んだら、少々カツの火入れが甘かったことに気づいたので、トースターでちょっと衛生管理。



カツサンド 野菜入り

f:id:asinani:20200301173339j:plain

子供の頃、父親が呑みに行った帰りの お土産 として、時々持ち帰ってくれた カツサンド 美味かったんですよねー


そんな当時を思い出しながら厚めのカツにしたんですが、味はまあまあでも柔らかかったお土産とは違い、激安肉 のカツでは歯ごたえ半端ない。


なので、次にカツサンドを作るときは、もう少し薄い肉にしようと思うます。



美味しかったけど 顎疲れた

f:id:asinani:20200301175442j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



ブログランキング・にほんブログ村へ