独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

10数年ぶりの ひつまぶし

f:id:asinani:20190710062540j:plain
ひつまぶし

7月5日~9日まで 兵庫・名古屋・大阪 3都市を巡る ぷち旅行 をしてきました。と言っても 甥の結婚式(名古屋) と 法事(兵庫・大阪) への参加が目的だったので、観光らしいことは何にもしていないんですけどね。



10数年ぶりの ひつまぶし

f:id:asinani:20190710063038j:plain
肉厚でした

三河一色「山水亭 はなれ」というお店で頂いたのですが、10数年ぶりの ひつまぶし 美味しかったです。


主目的は別にあるとは言え、せっかくなので5日間の食事等を画像に収め、随時ブログ更新を目論んだのですが…肝心のデジカメを持って行くのを忘れてしまい、ご覧の通りスマホ画像…。


もうテンションダダ下がりで…ひつまぶし以外の画像 と 出先でのブログ更新 を諦めました(笑)


と、なんとも冴えない(結婚式&披露宴はとても良かったです)日々を過ごしたのですが、どう過ごそうとかかった費用が変わるわけでもなく、それなりの 諭吉氏 を思い出とともにお見送り。


その数 通常時の食費 半年分    …トホホ。


なので今後しばらくは節約に勤しみますので、侘しい食事が続くことになります。


ちなみに甥 もうひとり います(笑)


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ