独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

あつあつ 鉄板とんかつ定食 71

f:id:asinani:20190703165517j:plain
鉄板とんかつ定食

野菜 を 焼いて食べたい気分 だったので、今日は 鉄板とんかつ定食 にしてみました。



まずはそのまま

f:id:asinani:20190703165901j:plain
うまそう

味噌カツっぽいソース をイメージして、味噌、醤油、ウスターソース、ケチャップ、お好み焼きソース、オイスターソース、にんにく を適当に混ぜてを作ったのですが、意外と美味しいソースになりました。


味噌ソースに炒り胡麻が あうんだなー。


うまいっ



焼き野菜と一緒に

f:id:asinani:20190703170618j:plain
キャベツを焼くとうまいんだ

あっつあつの 焼き野菜 と とんかつ うまいっ


これで 1食 250円くらい 。


自炊 素晴らしきかな。



暑くなる前に食べれてよかった

f:id:asinani:20190703171230j:plain
(-人-)


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ