独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

【節約 1】自由軒風 牛スジカレー 72

f:id:asinani:20190711185728j:plain
自由軒風 牛スジカレー

先日作った 自由軒風カレー が美味しかったので、節約メーニュー第一弾は 自由軒風 牛スジカレー にしてみました。


asinani.hateblo.jp



まずは混ぜずに牛スジと一緒に
f:id:asinani:20190711190541j:plain

牛スジがトロっとろでうまい。



ウスターソースをかけて
f:id:asinani:20190711191205j:plain



まぜて
f:id:asinani:20190711191350j:plain

そそるぜ(笑)



再び牛スジと一緒に
f:id:asinani:20190711191529j:plain

うわー 美味い 牛スジにウスターソースはどうだろう?と思いましたが、普通に美味しい。



お蔭で瞬殺

f:id:asinani:20190711191839j:plain
(^人^)

うまかったー


ごちそうさまでした。


ちなみにこのメニューは 1食約160円(お麩とワカメの澄まし汁含む)ほど。カレー、牛スジ共に、残り物を冷凍しておいたものなので 安価実現 。


と、節約メニュー なかなか幸先のいいスタート。この調子で今後も 節約に勤しみたい と思います…って、逆に収入を増やそう!とは考えは 無いんだね?(笑)


えーっと カレー まだストックあります(笑)


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ