独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ナポリタン

f:id:asinani:20200223161011j:plain

ミートソースにするかナポリタンにするか迷った結果、最近 meat 続きなのを思い出したので ナポリタン にしました。



ナポリタン

f:id:asinani:20200223161311j:plain

マッシュルーム が入ればもっとそれらしくなるんですが、いつも買い忘れるんですよね なので中身は、粗挽きソーセージ、玉ねぎ、ピーマン のみ。



f:id:asinani:20200223161536j:plain

そうそう、忘れると言えば 粉チーズ 。こちらは買い忘れるわ、買ったら買ったで 買ったのを忘れて かけ忘れるわ… でも、今日は覚えていたので贅沢して タップリ 。



f:id:asinani:20200223161858j:plain

が、慣れないことはあまりするものじゃないですね、チーズかけ過ぎたかパサついてちょびっと食べにくい。


美味しいんですけどね。



いやー うまかったー

f:id:asinani:20200223162216j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



ブログランキング・にほんブログ村へ