独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

イタ飯

f:id:asinani:20190930172457j:plain


現在 絶賛模様替え中!その作業でくたくたなので、久しぶりに冷凍食品で イタ飯



オーマイ Big モッツアレラチーズのエビドリア
f:id:asinani:20190930172920j:plain


初めて買いましたがお味のほどは?



パッケージの一部を開放してチンしろ とのこと
f:id:asinani:20190930173043j:plain



チンしてみた
f:id:asinani:20190930173237j:plain



ブラックペッパーをガリガリ 後のせ
f:id:asinani:20190930173759j:plain



あれまぁ
f:id:asinani:20190930173606j:plain


ザ・冷食といった感じで味は極めて普通 可もなく不可もなく。それよりも、Bigだし、330gだし、大丈夫だろと思ったのですが、思いのほか少量。


全然物足りないので仕方なく



オーマイ Big ナポリタン
f:id:asinani:20190930173117j:plain


移住前はちょくちょく食べていたので、2年ぶりくらいかな。なので、味・ボリュームに問題はなし。



外袋から出してそのまま チン せよとのこと
f:id:asinani:20190930174901j:plain



チンしてみた
f:id:asinani:20190930174628j:plain



まぜまぜ
f:id:asinani:20190930175146j:plain


よし!食うぞっ がっ! そのとき 天啓 !


食べるのやめてナポリタン片手にキッチンへ。冷蔵庫ごそごそ、フライパンよぉーい! 行けっ!


こんなできましたー



アンツィオ名物風 鉄板じゃないナポリタン
f:id:asinani:20190930175542j:plain


卵をちゃちゃっと焼いてナポリタンの上にバサーっ+ ビァー



f:id:asinani:20190930180051j:plain


豚こまもケチャップも入ってないけど、卵とろとろでうまいっ。


\ ガルパンはいいぞぉー /



わすれてた
f:id:asinani:20190930180151j:plain


いままで無いのが普通だったので、使うのを忘れてた(笑)



粉チーズ最高
f:id:asinani:20190930180423j:plain


うまぁーっ


\ 粉チーズはいいぞぉー /



たまにはこんな手抜きもありだろう
f:id:asinani:20190930180451j:plain


ごちそうさまでした。


そうそう イタ飯 って 今では 死語 なのね…  青春時代がぁ~夢なぁんて~♬


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ