独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

カレークッパ(麺+)

f:id:asinani:20190817165105j:plain


昨日の カツカレー丼(鶏)がちょっぴり残念な感じだったので、スープカレーの残り を美味しくいただく方法は無いものかと考えた結果 カレークッパ(麺+)にたどり着きました。



カレークッパ(麺+)
f:id:asinani:20190817165406j:plain


ご飯の量が少なかったので、かさ増しで袋麺の 麺 を小さく砕いてから茹でたものを加えてみたんですが これが大正解。創味シャンタンと砂糖、醤油等で味を整えた スープカレー にもよくあって うまい。


これなら 今後 スープカレー の残りも美味しくいただけます。


ちなみに今回の中身は、豚こま、卵、玉ねぎ、にんじん、長ネギ、玄米、袋麺(砕)。



好きなもの あと 派
f:id:asinani:20190817170137j:plain


やっぱりご飯モノに卵黄 は 最強 。



うまかった

f:id:asinani:20190817170525j:plain
(^人^)


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ