独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

辛勝のオムライス

f:id:asinani:20190831221712j:plain


出来れば夏の間(9月からは 秋 だと思っている)に決着をつけたかったので、8月最後の日に オムライス



なんとかギリギリ
f:id:asinani:20190831221910j:plain


チキンライス を入れるのが早かったせいで、チキンライスが熱入りの浅い卵液を押しのけた結果、真ん中付近が薄々に 危なかった… ホッ


でも薄々になった原因を理解し、周りはそこそこキレイに焼けているので、かなり甘々のジャッジですが 赤点ギリギリ合格 としようと思います。


普通に美味しい
f:id:asinani:20190831222441j:plain


味はいつもと変わらず、普通に美味しい。


いやー 長かったな オムライスとの戦い… まさかここまで長引くとは(笑)


<戦いの記録>

オムライスとトマトと野菜のコンソメスープとトマトサラダ 25 - あしたなにしよ?

オムライスとキャベツのスープ 49 - あしたなにしよ?

【節約 5】オムライス リベンジ 返り討ちにあいました_| ̄|○ 76 - あしたなにしよ?

オムライス 100 - あしたなにしよ?


最初の時点で 敗因(偏りのある熱源) はわかっていたのですが、なんとかする と意地を張った結果がこれ… まるで自分の人生の縮図を見たような。


敗因の詳細 についてはまたいずれ。


とにもかくにも 夏の間に決着をつけれて 良かった良かった。


美味しかった
f:id:asinani:20190831223631j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ