独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

月見焼きそば定食

f:id:asinani:20191013162523j:plain


久しぶりに食べたくなったので、生卵を落として 月見焼きそば定食 を作ってみました。



月見焼きそば
f:id:asinani:20191013162923j:plain


キャベツ、ピーマン、えのき、豚肉が切れていたので ハム 。



f:id:asinani:20191013163840j:plain


普通に美味しいんですが、使い慣れたせいか、今回使った液体の焼きそばソースよりも、味、使い勝手、共に 粉ソース の方が好みかも。



f:id:asinani:20191013163942j:plain


焼きそばに生卵を落としたり、出汁で溶いた生卵につけて食べたりするのが好きなんですよね。濃いめの味付けに作って卵を絡めて食べる うまいんです。



f:id:asinani:20191013165006j:plain



f:id:asinani:20191013165052j:plain


オン・ザ・ライス



今日の汁物
f:id:asinani:20191013165137j:plain


今日は ワカメの味噌汁 でした。



美味しかった 今度は豚入りで
f:id:asinani:20191013165556j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ