独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ミートスパゲティ

f:id:asinani:20191121164615j:plain

市販のミートソースに少し手を加えて肉たっぷりの ミートスパゲティ を作ってみました。



今回使ったソース
f:id:asinani:20191118135216j:plain

マ・マー ミートソース



f:id:asinani:20191121164921j:plain

市販のミートソースって肝心のミートがちょびっとしか入ってないことが多いので、豚ひき肉 と 玉ねぎのみじん切り、ケチャップ、ウスターソース を加え 肉肉しいソース に。



f:id:asinani:20191121165831j:plain

うまいっ



f:id:asinani:20191121165919j:plain

小さい頃はまだ 卵 が大変貴重で… ウソ(笑) 母が作るミートスパゲティには決まって目玉焼きが乗ってましてね、以来 ミートソース と言えば目玉焼きがワンセットだったりします。



f:id:asinani:20191121170404j:plain

うまいんですよ ミートソース に黄身が絡まると。



今日の汁物
f:id:asinani:20191121170558j:plain

玉ねぎのコンソメスープ



いやー うまかったー
f:id:asinani:20191121170847j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ