独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ミートカツライス

f:id:asinani:20191123173321j:plain

一昨日の ミートソース が残っていたので、ごはんと炒めて、とんかつを揚げて ミートカツライス にしてみました。



f:id:asinani:20191123175212j:plain

本当はホワイトソースを作り、ごはんにミートソースと一緒にかけて、ドリアみたいにしようと思っていたんですが、思いの外ミートソースの残りが少なかったので、ごはんと合わせて炒めることに。



f:id:asinani:20191123175658j:plain

ですが、そのままでは若干寂しい感じだったので、とんかつを揚げ、目玉焼きを焼きトッピング。


結果 なんじゃこりゃ になりました(笑)



f:id:asinani:20191123180055j:plain

好きなものは最後に残しておくタイプ。



今日の汁物
f:id:asinani:20191123180252j:plain

わかりにくいですが ワカメと卵の味噌汁 です。



めちゃ うまかったー
f:id:asinani:20191123180422j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ