独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

焼きめしと揚げ餃子

f:id:asinani:20191125163909j:plain

餃子が食べたくなったので、激安餃子を買って 揚げ餃子 にして、焼きめし も作って お腹いっぱい を目指しました(笑)



f:id:asinani:20191125164557j:plain



f:id:asinani:20191125165256j:plain

昨日のラーメンに使った 味付け豚肉 が残っていたので、玉ねぎ、ゴールデンウインナー、玄米ごはんと一緒に炒めてみました。


このサイズの豚肉スライス、意外と焼きめしにあう。機会があればもう少しキッチリ作ってみようと思います。



f:id:asinani:20191125164844j:plain

うーん 過去の経験からいくと、安い餃子を揚げると お値段以上 になるはずなんですが、なんか塩辛さだけが際立ってしまい、かなり残念な味に。



f:id:asinani:20191125165345j:plain

今後、激安餃子の購入は控えようと思います。



f:id:asinani:20191125165621j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ