独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

皿うどん prt5

f:id:asinani:20191126161453j:plain

先日 業務スーパー で買った 業務用 を試すべく、大好物の 皿うどん を作ってみました。



f:id:asinani:20191126164455j:plain



業務用 皿うどん
f:id:asinani:20191118134844j:plain

内容量 5袋入 価格 198円/税別



f:id:asinani:20191126161900j:plain

今回はこちらも大好物の うずら卵入り


何か足りないような… とは思いつつも、過去に4回も作っているのに、ずーっと忘れていたんですよね… 卵好きが聞いて飽きれます。


アツアツの うずら卵 は、気を抜くと口内で大暴れする油断出来ない危険な食材の1つですが、その辺りに注意して食せば、鶏卵には無い濃厚な味わいで、ほんと美味しいんです。



f:id:asinani:20191126162633j:plain

もちろん 自家製特製ソース も作り、専用の容器まで用意したりなんかして。



f:id:asinani:20191126162753j:plain

特製ソース イケるっ 


と、あまりに美味しかったので



f:id:asinani:20191126162927j:plain

おかわり しちゃいました(笑)


前回みたいに ごはん に餡をかけようかとも思ったのですが、今回は思い切って をおかわり。


先日 54歳になりました…



今日の汁物
f:id:asinani:20191126163408j:plain

ワカメスープ



うまかったー けど ちょっち苦しい
f:id:asinani:20191126163533j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ