独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

【節約12】牛丼(並) 84

f:id:asinani:20190723171327j:plain
牛丼セット

玄米は届いたんですが発芽は明日になるので、久しぶりに 牛丼 。ネットでレシピをいろいろ… と言いたいところですが…


買ってきました(笑)



久しぶり吉野家の牛丼
f:id:asinani:20190723171640j:plain


ですがこのままでは味気ないので、エイやッ!と丼に移し替え。



まずは そのまま
f:id:asinani:20190723171852j:plain


白米、吉牛… みな懐かしい… ちょうど1年ぶりくらいかな うん うまいっ!牛丼は 吉野家牛丼太郎 が好きっ。


って、調べたら よく行った 牛丼太郎 中野店 閉店してました… グッスン(TへT)



味変
f:id:asinani:20190723172510j:plain


生卵 と 細ねぎ たっぷりで 味変 。



ネギ&生玉子最強
f:id:asinani:20190723172632j:plain


うまいっ やはり 生玉子最強 。



わかめと麸のすまし汁
f:id:asinani:20190723173426j:plain


味噌を溶き入れるのが面倒で… 。


てな感じで、久しぶりに 吉野家の牛丼 をテイクアウト(何気にドライブスルーだったんダゼ)してみたんですが… え?どこが節約メニューだ って?えーっと 実はこの牛丼 Tポイントと引き換え たので 実質0円 なんです。


ということもあり、このメニューは 1食 約20円(玉子、ネギ、すまし汁含む) と 超破格 だったりするので 節約メニュー としました (笑)



うまかったー

f:id:asinani:20190723173725j:plain
(^人^)


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ