独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

金ちゃんラーメンでラーメンライス

f:id:asinani:20190827191224j:plain


最近比較的涼しい日が続いているので、久しぶりに温かい 金ちゃんラーメン で ラーメンライス 。



f:id:asinani:20190827191808j:plain


トッピングは業スーの合鴨ロース、生卵、自家製もやしナムル、長ネギ。


今回の中身はコレ



徳島製粉 金ちゃんラーメン
f:id:asinani:20190827192022j:plain


以前に食べて、そのジャンキーなとんがり具合がハマった 同メーカーの 徳島ラーメン を何度かリピしているのですが、他のラーメンはどうだろうと思い買ってみました。


asinani.hateblo.jp



f:id:asinani:20190827192739j:plain


うーん… 同メーカーだから期待したのですが、なんというかスープ、麺共に なにかこう ぼんやり していて、コレといった特徴のない味。良く言えば 普通、悪く言えば 低いレベルで安定 という感じ。


徳島ラーメン にはあんなに とんがった個性 あるのに… 。


あと4袋… ハァ


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ