独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

タンポポ オムライスが食べたかったのだけれども

f:id:asinani:20190921152123j:plain


えっと…タイトル通りです。


映画「タンポポ」で有名になったあの卵がパカーっと開く オムライス を作って食べてみたくなったので、予備知識ほぼゼロでやってみたのですが… 。


半熟卵焼きがのっかったチキンライス が出来上がりました(笑)


f:id:asinani:20190921152404j:plain


どう見ても開きそうにないので、自ら傷口を広げるのはやめてそのまま食べました。いつもの通り 味はそこそこイケるんですよ 卵 パカーっと開きませんけれども… ハァ



f:id:asinani:20190921153342j:plain


ワカメの味噌汁だし… 。



いつもならここで リベンジっ!となるんですが、今回はしません。なぜかって?食べてみて思ったんですが、わたし やっぱりチキンライスが半熟じゃない卵に包まれたオムライスが好きなんですよね。


なのでリベンジはなし。



コレはコレで美味しかった
f:id:asinani:20190921153534j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ