独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ピザトースト

f:id:asinani:20191105174027j:plain

パンが食べたかったので、ポテサラを作って ピザトースト にしてみました。



f:id:asinani:20191105174504j:plain

実は、前から食べてみたかった ラピュタパン を作ろうとしたんですが、卵ダム役の マヨネーズ の残量が心許なくて。


で、冷蔵庫を漁ったところ、寂しそうに1個だけ残っていた じゃがいも をサルベージし ポテサラ を作ってダム代わり。


なので真ん中に 乗ってます。



f:id:asinani:20191105175018j:plain

食べやすくカットしましょう!中から半熟の卵がとろ~りとなるはずです きっと。



f:id:asinani:20191105175215j:plain

あっ


f:id:asinani:20191105175255j:plain

で、この様である(笑)


が、ポテサラのピザトースト 自体はすこぶるうまかった。



今日の汁物
f:id:asinani:20191105175758j:plain

トマトと玉ねぎのコンソメスープ でした。



こんな日… ばっかり(笑)
f:id:asinani:20191105175728j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ