独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

夜食のラーメン

f:id:asinani:20191009224818j:plain


10月ともなると、さすがに夜は涼しくなってきたので、小腹もすいたし久しぶりに ラーメン



中身はコレ
f:id:asinani:20190517175134j:plain


初めて食べた時 めちゃ美味しい と思ったので、以来ちょくちょく買っているんですが、最近なぜかそこまで美味しく感じないんですよね。


味覚自体が変化しつつあるのか、それとも何か病魔に侵されているのか、どちらにせよかなりスピード感のある変化。



f:id:asinani:20191009230041j:plain


決して美味しくないわけではないけど、ただ塩っ辛く感じる。



f:id:asinani:20191009230054j:plain


なので、残念ですが今後リピはないかな。



さらば 徳島ラーメン(袋麺)いままでありがとー
f:id:asinani:20191009230650j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ