独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

【節約24】〆の 半荘セット 98

f:id:asinani:20190807211223j:plain


結構陽のある内からちょい呑みしたので、〆の半荘セット 。と言っても、チャーハン、ラーメン 共に1人前づつあるんですけどね。



久しぶりの 徳島ラーメン・熱(袋麺)
f:id:asinani:20190807211544j:plain


トッピングは 鶏ハム、細ネギ、生卵 のみ。


中身はコレ ↓

asinani.hateblo.jp


鶏ハムが美味いのです
f:id:asinani:20190807211707j:plain


鶏むね肉を使い、炊飯器の 保温機能 でつくるのですが、これが結構うまいんです。



焼きめし
f:id:asinani:20190807211912j:plain


f:id:asinani:20190807212158j:plain


焼きめし や チャーハン を 玄米 で作ると勝手にパラパラになってくれるので、すごく楽ちん。



久しぶりの熱いラーメン うまかった

f:id:asinani:20190807212220j:plain
(^人^)


ごちそうさまでした。


ちなみにこのメニューは 1食 約260円 でした。


それでは またー


さぁ エアコンのスイッチをONにして シャワーを浴びよう!


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ