独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ETSドッグ

f:id:asinani:20191012163215j:plain


パンが食べたくなったので、最近お気に入りの揚げ物を使って ETSドッグ 。



f:id:asinani:20191012163313j:plain


ETSドッグの ETS ってなに?


E:エビ、T:鶏、S:魚


エビと鶏と魚のホットドッグ でも良かったんですが無駄に長い、かと言って純然たる ホットドッグ でもないし、なので略してみました(笑)



Eドッグ
f:id:asinani:20191012164425j:plain


2尾残っていた 業務スーパーの冷凍エビフライ 完食。今度はもう少し大ぶりのエビフライで作ってみたいですね。



Tドッグ
f:id:asinani:20191012164649j:plain


鶏むね肉を細長く切って揚げたチキンカツをはさんでみました。うーん 普通に美味しいんですが、魚フライの美味さには追いつけない感じ。


今度3種ドッグをやるときは、普通の ホットドッグ にしたいと思います。



Sドッグ
f:id:asinani:20191012163818j:plain


エビもあるし タルタルソース を作ろうかとも考えたのですが、パンがダメダメで張りがないというか、すぐに シワクチャ になるんですよね… なのでなんか面倒になってしまって。


でも、タカノハダイのフライはうまいっ。今度手に入ったら フィッシュバーガー を作ってみたいです。


それぞれ美味しかったけど、とにかくパンがダメダメ。


なので ホットドッグ に関しては 美味しいパンを見つける が、今後の課題かな。



そうだ パンを探そう
f:id:asinani:20191012165709j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ