独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ドライカツカレー

f:id:asinani:20191028165917j:plain

冷蔵庫整理も兼ねて 焼きめし を作ろうと調理を始めたのですが、途中で あ、カレー となったので、カレー粉をふりかけ、ついでに とんかつ も揚げて、喫茶的なドライカツカレー にしてみました。



f:id:asinani:20191028170331j:plain

久しぶりに 冷凍とんかつ を買ったので ドライカレー に乗せてみました。かかっているソースは業務スーパーで買った デミグラスソース 。



f:id:asinani:20191028170524j:plain

冷凍のとんかつって概ね薄っペたいですが、自前で揚げる手間や後片付けのことを考えると、コスパ的には有りだと思うんですよね。



今日の汁物
f:id:asinani:20191028170938j:plain

クノール 牛乳でつくる ポタージュ でした。



うまかったー
f:id:asinani:20191028171110j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ