独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

カレー焼きめし(玉)

f:id:asinani:20191220182850j:plain

自由軒風のライスカレー が食べたくなったんですが、レトルトの買い置きもないし、いちからカレーを作るの面倒だしで カレー焼きめし を作って雰囲気だけでも味わうことにしました。



f:id:asinani:20191220183209j:plain

豚バラスライスを100gほど入れたんですが 肉どこ? って感じになってしまいした。



f:id:asinani:20191220184018j:plain

先日業務スーパーで買った マカロニサラダ


うーん 決して美味しくないわけではないのですが、内容量1gk 295円という激安なのも納得の とにかく薄っぺらい味(笑)


それでもコスパがいいのは間違いないと思うので、今後もときどき購入すると思います。



f:id:asinani:20191220184519j:plain

マカロニサラダ には醤油が好み。



お約束ではありますが 例 のやつを

f:id:asinani:20191220184727j:plain

おりゃっ!



f:id:asinani:20191220184812j:plain

それっ



f:id:asinani:20191220184848j:plain

ぐへへへへっ


焼きめし+カレー粉+生卵+ウスターソース


どうしてもルーで…って言う場合以外は、自由軒風のライスカレー はもうこれでいいです。


うまいなー



f:id:asinani:20191220185228j:plain

ワカメの味噌汁



マカロニサラダ チョい足しを考えねば

f:id:asinani:20191220185348j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ