独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

魚唐揚げのオープンサンド

f:id:asinani:20200111185955j:plain

タカノハダイ は唐揚げにしても真鯛より美味しいのか?を試すべく、タカノハダイの唐揚げを作って 魚唐揚げのオープンサンド にしてみました。


asinani.hateblo.jp




魚唐揚げ

f:id:asinani:20200111190005j:plain

作り方は前回の真鯛の時と同じで、タカナオハダイをぶつ切りにして、にんにく、しょうが、酒、みりん、塩胡椒で作ったタレに1時間ほど漬け、片栗粉をまぶしてジュワーっと。



f:id:asinani:20200111190033j:plain

バターをたっぷり乗せて焼いたバゲットに、唐揚げ、キャベツ、トマト、タルタルソースをたっぷり乗せて。


カリカリ、中ふわっふわでじゅーしー これは うまいっ! 真鯛の唐揚げ より間違いなく美味い!


こうなると俄然試してみたくなるのは 天ぷら ! うまいんだろうなー 



いやー うまかったー
f:id:asinani:20200111190016j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ