独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

皿うどんと鶏ハム 43

f:id:asinani:20190605200937j:plain
皿うどん(揚げそば)

先日の残り(麺)があったので、キャベツ消費促進も兼ねて 皿うどん

大好物なんですよ これ。


asinani.hateblo.jp


野菜たったっぷり

f:id:asinani:20190605201515j:plain
やっぱりうまい

パリパリの 細麺 にからむ餡… たまりません。

こうなると 一杯 行きたくなるのが心情。

なら 探しだ と、冷蔵庫をゴソゴソ。



鶏ハム

f:id:asinani:20190605202312j:plain
鶏ハム

胸肉モモ肉 いつも両方で作るんですが、酒の肴 ならやっぱり モモ肉 。
敢えて取らない がいい仕事するんです。


鶏ハム

f:id:asinani:20190605202622j:plain
ちょびっとレア これくらいが美味い

調理は 炊飯器先生 のお世話になるのですが、いつもながら完璧な仕上がり。
先生 グッジョブ!

今日は オリーブオイル と 塩、粗挽き胡椒 でいただきました。

皿うどん といい、鶏ハム といい 酒が すすむ すすむ 。


ほんと美味しかった ごちそうさま画像 撮り忘れるくらいの 大満足 アハハハハ


これだけ美味けりゃ さもあろう さもあろう


てな訳で


ごちそうさまでした(^人^)


いや~うまかった


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村