独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

親子丼とポテサラチーズ焼き 54

f:id:asinani:20190616155340j:plain
親子丼とポテサラチーズ焼き

鶏もも肉下処理 で出た部分(端肉とかスジ)を使って 親子丼 。と、じゃがいも消費で ポテサラチーズ焼き



親子丼

f:id:asinani:20190616155702j:plain
親子丼

端肉とスジで作ったので 肉小さめ 。
三つ葉は買わないと決めてます。



ポテサラチーズ焼き

f:id:asinani:20190616155954j:plain
ポテサラチーズ焼き

ポテサラ チーズ パン粉 全部同系色…識別し難い。


f:id:asinani:20190616160241j:plain

いつもより 粗目 に作ってみたのですが 正解 でした。
熱いけど ホクホク で美味しい。



天ぷらうどん うどん抜き

f:id:asinani:20190616160603j:plain
天ぷらうどん うどん抜き

今日は 親子丼とうどん にしようか と思ってたのですが、じゃがいも消費を優先した結果、汁物は 天ぷらうどん うどん抜き に着地。


 肉うどん うどん抜き → 肉吸い

なら

 天ぷらうどん うどん抜き → 天吸い?


天吸い?の中身

f:id:asinani:20190616161330j:plain
3枚入り100円



美味しかった

f:id:asinani:20190616161526j:plain
(-人-)


ごちそうさまでした。


それでは またー