独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

【節約16】カレーライス 88

f:id:asinani:20190728160303j:plain


昨日、先輩の 還暦祝のパーティ(2次会) に参加するため、16時ころ自宅を出て 大阪 に向い、21時からのパーティーに参加し、今朝の7時まで飲んで、そのまま帰路につき13時ころに帰宅….。これってある意味 日帰り ですよね?


もう若くないんだ… と思い知らされました。


そんなわけで カレーライス 。


asinani.hateblo.jp


1ヶ月以上も前に作ったカレーが冷凍庫に残っていたので、大丈夫かな?と思いながら解凍してみると普通に食べれて、ポタージュスープも先日の残りを冷蔵庫で保存しておいたもので、流石に2晩は厳しいかなと思いましたが、こちらも普通に飲めました。


ありがとう冷蔵庫。


えーっと 寝ます.。



f:id:asinani:20190728161805j:plain
(-人-)


ごちそうさまでした。


それでは おやすみなさーい


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ