独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

【節約15】鶏ハムのサンドイッチ 87

f:id:asinani:20190726170816j:plain


パンが食べたかったので 鶏ハム を使って サンドイッチ を作りました。


どこに行っても食パンの 8枚切り以上 が売っていないので、4枚切り を買って半分に切り無理やり 8枚切り にしてみたのですが、かなり切りにくかったので、次回からは全く切られていない食パンを買おうと思います。



緑が足りない…

f:id:asinani:20190726171241j:plain
キャベツの水分半端ない


キャベツの千切りに ピザ用チーズ を加え、マヨネーズ、和からしであえたのですが、キャベツから水分が出てきてしまい パン が しなっしな に…。


味はイケるので、次回からは キャベツをカラカラに乾燥させてから作ろうと思います。あと、見た目的にも サラダ菜(緑色の野菜) は必要かな。



久しぶりのパン 美味しかった

f:id:asinani:20190726171904j:plain
(-人-)


ごちそうさまでした。


ちなみにこのメニューは 1食 約110円 でした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ