独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

お好み焼きでちょい呑み

f:id:asinani:20191025194746j:plain

久しぶりに食べたくなったので、お好み焼き でちょい呑み、と言っても、作るのは面倒なので 冷凍食品 なんですけどね。



f:id:asinani:20191025194913j:plain

日清 日清の関西風お好み焼き ぶた玉 / 378円



f:id:asinani:20191025195350j:plain

2枚入りで400円以下のなので買ってみました。中身はこんな感じ。



f:id:asinani:20191025195511j:plain

パッケージの記載通りに600Wの電子レンジで約6分30秒加熱した後、フライパンでいい感じの焼色が着くまで焼いて、更に卵を1個を焼いて合体させ、付属の ソース、鰹節、青のり に 自前のマヨネーズをあしらい完成。



f:id:asinani:20191025200029j:plain

少しキャベツの量が少なく感じますが、なかなかどうして十分お好み焼き気分を味わえます。


やるなー 冷食。



そんなヤル奴のお供はこれ
f:id:asinani:20191015193019j:plain

キリン のどごし<生>(撮り忘れたので画像は使いまわし(笑))


久しぶりのお好み焼き 美味しかった。


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ