独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ハンバーグ定食

f:id:asinani:20191204160423j:plain

そう言えば ハンバーグ ってメインで食べてなかったなーと思い、市販品を購入し ハンバーグ定食 にしてみました。


そんな今回のハンバーグはこちら



日本ハム 桑名プラント チルドハンバーグ 198円/税込
f:id:asinani:20191204161211j:plain

パッケージに 日本ハム 桑名プラント と記載されているので調べてみましたが、僕の検索能力では 詳細 を見つけることが出来ませんでした。



f:id:asinani:20191204160645j:plain

やっぱりハンバーグには 目玉焼き ですよね。



f:id:asinani:20191204164223j:plain

詳細は分かりませんでしたが、なかなかどうして 美味しいハンバーグ… と言うより、ソースをなるべくからめないように食べると、肉自体はそれほどでもなかったので 美味しいハンバーグソース の方が正確な感想。



f:id:asinani:20191204165406j:plain

ソースが美味しいので、付け合せの フライドポテト も



f:id:asinani:20191204165647j:plain

小松菜のバター炒め も、ソースをからめるといつも以上に美味し。



f:id:asinani:20191204165857j:plain

お約束



f:id:asinani:20191204165935j:plain

うまいっ



今日の汁物
f:id:asinani:20191204170052j:plain

ワカメの味噌汁



いやー うまかった
f:id:asinani:20191204170127j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ