独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

皿饂飩麺

f:id:asinani:20191213220715j:plain

小腹が空いたので、夜食に 袋麺 でもと思ったのですが、あいにく食べ切っていたので、ちょこっと考えた結果 皿うどん用の麺 にスープを注いで 皿饂飩麺 にしてみました。



f:id:asinani:20191213221011j:plain

創味シャンタンベースのスープに、皿うどんにあう 酢 をほんの少し入れてみましたが 大失敗(笑)


初期の頃のインスタントラーメンってこんな感じだったのかな と思いながら完食。袋麺があれば迷わずそちらを選びますが、なければまた作るかもって感じの味でした。



f:id:asinani:20191213221552j:plain

鶏もも肉の鶏ハム 見た目もチャーシューぽくて美味しかったです。



小腹は満たされた
f:id:asinani:20191213221737j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ