独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

フレンチトースト

f:id:asinani:20191222210532j:plain

昨夜、パッケージから取り出し、冷蔵庫に玉子を入れている最中に、過って1個ヒビをいれてしまったので、どうせならと 牛乳 で溶いてパンを漬け込んで フレンチトースト にしてみました。



f:id:asinani:20191222211124j:plain

一晩じっくり卵液にどっぷり。



f:id:asinani:20191222211227j:plain

真ん中までは卵液が染み渡り切らなかったですが、プリン のように甘くてふわっふわの美味しい フレンチトースト になりました。


粉砂糖なんかがあるともう少し見栄えも良くなるんでしょうけど、甘いものには中毒性があるので、ここらで抑えておかないと。



誘惑にはめっぽ弱いのよね(笑)

f:id:asinani:20191222212015j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ