独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

カツカレー

f:id:asinani:20200220160619j:plain

久しぶりに 豚汁 でも食べようと準備を始めたのですが、肝心の豆腐(個人的に必須)を買い忘れていることに気づいて、仕方なく カツカレー に変更しました



カツカレー

f:id:asinani:20200220160843j:plain

先日豚カツを食べたばかりなのですが、カレーと言えば カツ な気分だったので、先日同様 グサグサのガンガン で柔らかくして揚げました。


asinani.hateblo.jp



f:id:asinani:20200220161200j:plain

柔らか作業のおかげで柔らかい。



タルタルソース

f:id:asinani:20200220161320j:plain

目玉焼きか生玉子でもと思ったのですが、以前食べた チキンタルタルカツ が美味しかったのを思い出したので、今日の玉子パートは タルタルソース にしてみました。


asinani.hateblo.jp



f:id:asinani:20200220161601j:plain

カツカレーにタルタルソースを乗せて…


うまいっ 


カツにもあうし、添えたキャベツにもあうし、毎回は無理でも 時々リピ 確定。



豚バラの味噌汁

f:id:asinani:20200220162236j:plain

豚汁は断念したので、中身は豚バラのみ。



f:id:asinani:20200220162425j:plain

やっぱり豚バラは味噌汁にあう



カツカレーはうまい

f:id:asinani:20200220162604j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ