独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

「すべてお断りステッカー」その後

引越しの疲れが出たのか、1週間ほどボーっとしてました あしなに です。


先日紹介した「すべてお断りステッカー」の効果を少しだけ感じたので記載します。

asinani.hateblo.jp


すべてお断りステッカー」とは

f:id:asinani:20180616165749j:plain
コイツです


東京に住んでいた時、毎日大量のチラシがポストに投函されてへ辟易していたので、対策としてAmazonで購入し先日玄関ドアに張り付けたのですが、その後1週間チラシは1枚も投函されませんでした。

チラシ配布自体が来なかったのかな?と思いましたが、「チラシお断り」等のアピールをしていないお宅(同じアパートの)の郵便受けには、数枚のチラシが挟まっていたので、「すべてお断りステッカー」の効果を実感した次第。


780円もしたのだもの 効果がなくては うんうん。


それでなんとなくAmazonの販売ページを再訪してみたのですが、今現在(6/25) あらまぁ の売り切れ状態。ステッカーにしては高額なのに結構売れてるんですね。どうりで、値段が下がらないわけです。

f:id:asinani:20180625102320p:plain
多分、直ぐに復活するでしょう


Amazonといえば、先日

f:id:asinani:20180625105514p:plain
そこそこの椅子を安価で買えました よかったよかった

Amazonベーシック オフィスチェア メッシュ ミッドバック」という椅子を買いました。注文から2日で届いて、説明書片手にえっちらおっちら組み立て、多少はギシギシ音はあるものの、安価でいい椅子が買えたと満足していました。



ステッカー閲覧のついでに椅子の販売ページをのぞいてみると

f:id:asinani:20180625105717p:plain
なーんと!1000円以上値下がりー(6/25)


ガーン!w|;゚ロ゚|w


わずか2週間で…


では また~