独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

鶏ハムとベーコンと玉子のサンドイッチと余りのサラダ 5

f:id:asinani:20190428182121j:plain
鶏ハムとベーコンと玉子のサンドイッチと余りのサラダ


鶏ハムとベーコンと玉子のサンドイッチ

f:id:asinani:20190428191031j:plain
鶏ハムとベーコンと玉子のサンドイッチ


日曜日はパンの日

いつからそうなったのか?自分でも わからない 。そんな訳で今日はサンドイッチ

中身は 鶏ハムマヨネーズ控えめの玉ねぎ入ゆで玉子ペーストトマトスライスチェダーチーズいつものサラダ菜、鶏ハムをベーコンに置き換えたバージョン2種

それらを 軽く焼いてマーガリンとカラシを薄く塗ったパンに乗っけて挟んで。んでもってもう一回、今度はこんがりになるまで焼いて 完成

で、ここで不思議なことが1つ。

コンビニ2軒、スーパー3軒回ったんですが、なぜか8枚切り以上の食パン売ってない 。車で20分の場所にある イオン にならあるとは思うのですが、わざわざ それも連休中に出向く気になれず、仕方なく6枚切り。

なぜ売っていない 8枚切り以上
なぜ ない ローソンストア100

と、嘆いても無いものは仕方がないので、次回からは自分で切ることにします。


余りのサラダ

f:id:asinani:20190428185652j:plain
余りのサラダ

挟みきれなかった余り物のサラダ。これでサラダ菜使い切り。買いに行かねば。


でも、久しぶりの サンドイッチ 美味しかった。

f:id:asinani:20190428190231j:plain
(-人-)

ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村