独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

クリームシチュー 11

f:id:asinani:20190504185441j:plain
クリームシチューと玄米ごはん

5月に入り 初夏 にふさわしい気温になってきましたね。となると、温かさを売りとする食べ物を口にする機会が減ると思い、今日は クリームシチュー


クリームシチュー

f:id:asinani:20190504185511j:plain
クリームシチュー


市販のルーで作ってみたのですが、こんな味だったっけ?なんというか 決して不味くはないのですが 油っぽい というかなんとも ギトギト した感じで美味しくない。すぐにお腹いっぱいになってしまいました。

記憶ではもっと美味しい食べ物だったはずなのに。どーしよう 5人前 も作ってしまった…。うーん 明日もこの味は残念過ぎるので 味変 するしかないかな。でも、美味しくないクリームシチューの 味変 って アレ しか思いつかないんですよね…。

久しぶりで楽しみにしていただけに…残念。


f:id:asinani:20190504185557j:plain
(T人T)


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村