独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

いつ食べても モーニングプレート 65

f:id:asinani:20190627163341j:plain
モーニングプレート

今年の3月から ほぼ1日1食 の生活をスタートさせ、食事はお主に 夕方 に摂っている関係で モーニング って食べるのが難しいんですよね。

でも 無性に食べたくなったので、時間帯は気にせず モーニングプレート を作ってみました。

今回の プレート に乗っているのは、チーズトースト、トースト、目玉焼き、ウインナー、ポテトサラダ、キャベツ、サラダ菜、マヨネーズ です。



トースト

f:id:asinani:20190627164327j:plain
バターたっぷり塗って


f:id:asinani:20190627164428j:plain
がぶっ

うーまーい


f:id:asinani:20190627164516j:plain
ポテサラ、サラダ菜、キャベツ、マヨ

うーまーい



ウインナー

f:id:asinani:20190627164654j:plain
皮付き最高

安いので 皮なし をよく買うのですが、やはり ウインナーは皮付き だわ うまい。



チーズトースト

f:id:asinani:20190627164909j:plain
ちーず がぁ…

画像を撮りながらトーストを楽しんでたら チーズ が冷えて カピカピ に… 完全に食べる順番を間違えました。

なぜ チーズ からいかないっ 俺…。


f:id:asinani:20190627165307j:plain
黄身至上主義

仕方がないので 大切にキープしておいた目玉焼き を乗せ、がぶっ といって とろぉ~り みたいなのを狙ったのですが…

かぶりついた瞬間にあらぬ方向へ 黄身 が流れ出し、手が ベチョベチョ になってしまい あわわわわっ。

今日はこのくらいにしといたる(笑)



久しぶりの モーニング 美味しかった

f:id:asinani:20190627170304j:plain
(^人^)


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ