独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

鮭ときのこのホイル焼き でちょい呑み

f:id:asinani:20191030180130j:plain

ここしばらく 脂ギッシュ なメニューが続いていたので、今日は さっぱり とした ヘルシーな気がする 鮭ときのこのホイル焼き を作って ちょい呑み してみました。



f:id:asinani:20191030180722j:plain

味付けは バター、塩、胡椒 のみの 鮭ときのこ に レモン を ぎゅーっ と絞って。



f:id:asinani:20191030181031j:plain

ホイルの中で蒸され、きのことバターの旨味と風味が染み込んだしっとりホクホクの 鮭 をいただく


うまいなぁー



f:id:asinani:20191030181249j:plain

同じく、バターと鮭の風味が染み込んだ えのき と シメジ


うまいなぁー



f:id:asinani:20191030181419j:plain

皆さんは鮭(魚)の皮はお好きですか?


僕は 大好き です。



▼そんな ホイル焼き のお供はこれ▼
f:id:asinani:20191030181744j:plain

キリン のどごし<生>



うまかったー
f:id:asinani:20191030182109j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ