独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

ソーセージエッグカレー

f:id:asinani:20191108185727j:plain

カレーが食べたくなったので、粗挽きソーセージ と ゆで卵 をトッピングして ソーセージエッグカレー にしてみました。※玄米を使用しています。



f:id:asinani:20191108190114j:plain

トッピングの卵 目玉焼きにしようか、ゆで卵にしようか迷ったのですが、カレーに卵 といえば、生卵 か 目玉焼き ばかりだったので、今回は ゆで卵 に決定。



f:id:asinani:20191108190504j:plain

何気に人生初の カレー+ゆで卵

うまいっ



f:id:asinani:20191108190940j:plain

ソーセージ フライパンで炒めたのですが、少々脂っこく感じたので、ボイルの方がよかったかも。



カレーの中身はいつものコレ
f:id:asinani:20190906194547j:plain

明治 銀座カリー 中辛

安かったのでまとめ買いした5箱、ようやく使い切り。安定した味で普通に美味しいけど、しばらく 銀座カリー はいいかな。


asinani.hateblo.jp



今日の汁物
f:id:asinani:20191108191135j:plain

豆腐とかまぼこの味噌汁 でした。

紅白かまぼこ、こちらもなんとか使い切り。



うまかったー
f:id:asinani:20191108191821j:plain


ごちそうさまでした。


それでは またー



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ