独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

醤油ラーメンと中華丼 22

f:id:asinani:20190515172629j:plain
醤油ラーメンと中華丼


一昨日 メンマ鶏ハム 、それに昨日 豚肉の甘辛煮味玉子 も作ったので 今日は ラーメン 。と、同じく昨日の 皿うどん の頭をごはんにかけた 中華丼


醤油ラーメン

f:id:asinani:20190515173502j:plain
醤油ラーメン


トッピングは上記の通り メンマ(左)、鶏ハム(上)、味玉子(右)、豚肉の甘辛煮(下)、ネギ(真ん中)。


旭川 醤油ラーメン

f:id:asinani:20190515174801j:plain
旭川 醤油ラーメン


今回も インスタントラーメン。

少しスープの味が濃いような気もしましたが、さすがは 藤原製麺 、麺は抜群 醤油ラーメンらしい味でおいしかったです。メンマ、鶏ハム、豚肉の甘辛煮、 味玉子もなかなか良い出来でした。


中華丼

f:id:asinani:20190515175857j:plain
中華丼


器に移し替えてそのまま冷蔵庫で保存してただけなんですけど、見た目がご覧の通り、なぜかどんより濁ってるんですよね。

昨夜 冷蔵庫でなにがあった…。

味は美味しかったので問題はないんですが。


f:id:asinani:20190515181146j:plain
(^人^)


メンマが乗っかるとやっぱり違うよなー。

今日も お腹いっぱい


ごちそうさまでした。


それでは またー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ