独男本舗

独身男の日々をまったりと綴ります

鰤とトマトと茄子の和風スパゲッティとキャベツのミルクスープ 50

f:id:asinani:20190612164410j:plain
鰤とトマトと茄子の和風スパゲッティとキャベツのミルクスープ

そう言えば最近… なので今日は スパゲッティ



鰤とトマトと茄子の和風スパゲッティ

f:id:asinani:20190612164717j:plain
鰤とトマトと和風茄子のスパゲッティ

先日の の残りに片栗粉をまぶして揚げ焼きしたものに、トマト茄子 を加えて スパゲッティ を作ってみました。


asinani.hateblo.jp


中華料理? 違いますよ


味は ペペロンチーノ そのままだし、何よりも ほら ちゃんと フォーク使ってる でしょ?ピント奥過ぎますが、ご覧の通り スパゲッティ です。



トマトと茄子

f:id:asinani:20190612165356j:plain
トマトと茄子

ちゃんと スパゲッティ してて美味かったんですが… どう見ても 焼きそば ですよね(笑)



キャベツのミルクスープ

f:id:asinani:20190612170121j:plain
キャベツのミルクスープ

ええ その通りです 牛乳消費期限 が迫っていたもので。
昨日からの味変にはちょうどいいかもと思って 牛乳 と コンソメスープの素 を足してみたのですが、うん これはこれで美味しい。


f:id:asinani:20190612170437j:plain
クリーミー


そんなスパゲッティとスープのお伴はこれ

f:id:asinani:20190612170613j:plain
トマトハイ

本当は レッドアイ がよかったのですが ビール系 がなくて。
でも トマトハイ 飲みやすくて普通に美味しい。


f:id:asinani:20190612171116j:plain
(^人^)

久しぶりの スパゲッティ 美味しかった。


ごちそうさまでした。


それでは またー